サイドバーのアイキャッチ画像が縦長に圧縮されて表示が崩れてしまう

• ウィジェットで「最新の投稿【アイキャッチ付き】」と「おすすめ記事」を
    サイドバーに使用したところ、アイキャッチの画像が縦長に圧縮されて表示が
    崩れるようになりました。
    PCから見てもスマホから見ても同様に画像が縦長に崩れて表示されます。
    0_1617546279799_2021-04-04.png

JINマニュアルの「よくある質問」でも同様の事例がありましたが、
    ”XSERVERの「mod_pagespeed」という高速化機能が原因なのでOFFに”と
    記載があり、こちらはすでに終了した機能であるため操作不可能でした。

プラグインを全停止すると直ります。
    一つずつ有効化してみたところ、「EWWW Image Optimizer バージョン 6.1.0 (作者: Exactly WWW) 」
    が原因のようです。
    最近更新したところなのでこちらのバージョンアップが原因のような気がするのですが、
    初心者のため解決策がわからず困っております。

JIN側に原因が無いことでしたら申し訳ありません。
    お忙しいところ恐れ入りますがご確認よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.7
    ご利用のサーバー名 : XSERVER
    PHPのバージョン : 7.4.13
    ご利用のブラウザ : microsoft edge/safari
    該当サイトのURL : https://yuujuulog.com

• 質問対しての返答でなく申し訳ありません。
    当方も全く同じ現象が起きており困っております。
    EWWW Image Optimizer の更新をしたばかりという点でも同じです。

解決策をご教示いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

• ナンナさんへ

本日、EWWW Image Optimizerを再度更新したところ不具合が回収されました。
    2日ほど前にアップデートされていたようです。

既にお気づきでしたら申し訳ありません。

治ってホットといたしました。

• @higaking さん

私も先程更新情報発見し、ewww更新したら治りました!良かったです(o^^o)
    わざわざありがとうございます!安心しましたね〜