SEO、サイトタイトルともに入力済みだが、更改ブログタイトルが反映しない



  • 0_1615650592988_画面.png 0_1615650598337_画面2.png

    SEO用タイトル、サイトのタイトル、どちらも入力済みですが、実際の公開ページにタイトルが反映がされません。(Demoのまま)
    キャッシュについてはクリア作業(ブラウザも)済み、プラグインも全部停止試し済みです。昨日購入したばかりなのでバージョンも最新です。

    WORD PRESSで外観のところからライブプレビューなどを行うと、JIN以外では反映します。

    以前の質問でCSSを一部削除(entry~)という内容も見たのですが、そもそもその文言がありませんでした。

    助けて頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.7
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://4months-beautydanun.com/


  • administrators

    @rinananndaa4 さん

    こんにちは。
    そこはヘッダーのテキストになるので、WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「ヘッダー画像設定」まで飛んでいただくと、
    「ヘッダー画像のキャッチフレーズ」と言う項目が見つかるかと思います。

    ここでテキストを変更したり、消したいするとヘッダー画像上のテキストが変更できるかと思います。



  • ありがとうございます。解決いたしました。お手数おかけしました!