フッターメニューのタイトルが2重に表示されてしまう

• JINの設定について質問です。
    フッターにアーカイブを設置したらタイトルが2重に表示されてしまいます。
    カテゴリーはしっかりと表示されるのですが、アーカイブだけそのように表示されてしまいます。どのように対処すればいいのでしょうか?

0_1554000439086_スクリーンショット 2019-03-31 11.45.58.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 2.020
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://tanugiri-world.jp/

• administrators

@tanugri さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    それはスクリーンリーダーというもので盲目の方がPCを見る際にフォーカスした際に読み上げを行なってくれる機能を総称したものです。

おそらく何かしらのプラグインが影響し表示されているものだとは思いますが、
    以下のCSSをWordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「追加CSS」に追加していただくと
    問題なくスクリーンリーダーの機能を消すことなく表示上でのみ消すことができます。

label.screen-reader-text {
        border: 0;
        clip: rect(1px, 1px, 1px, 1px);
        clip-path: inset(50%);
        height: 1px;
        margin: -1px;
        overflow: hidden;
        padding: 0;
        position: absolute;
        width: 1px;
        word-wrap: normal;
    }

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• 解決しました!ありがとうございます!