Bj-Lazy-Load使用でスマホのアイキャッチ画像が非表示になる

• こんにちは、マサキと申します。

いつもJINを使用させていただいています。

JINにて推奨されているプラグイン「Bj-Lazy-Load」についてですが、
    有効化しているとスマホでアイキャッチ画像が非表示になってしまいます。

・個別ページトップのアイキャッチ画像
    ・記事一覧のアイキャッチ画像
    ・関連記事のアイキャッチ画像

にて、非表示が確認できました。

(プラグインを無効化してキャッシュをクリアすると表示されます。)

以前は有効化していても問題なく表示されていたと思うので、
    どのタイミングで起きるようになったかわからないのですが、
    パソコンでは有効化していてもアイキャッチ画像が正常に表示されるようです。

画像の読み込み遅延は利用したいのですが、
    どのように対応すればよいかご教授いただけませんでしょうか?

「Bj-Lazy-Load」の設定項目部分のキャプチャをあわせて載せておきます。

お忙しいところお手数ですが、よろしくお願いいたします。

0_1553960477666_スクリーンショット 2019-03-31 0.41.05.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 4.9.10
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.2.6
    ご利用のブラウザ : スマホSafari
    該当サイトのURL :

• すみません、報告漏れがありましたので追加いたします。

同じようにページ上部にあるピックアップコンテンツの記事タイプ(スライドするタイプ)も、
    「Bj-Lazy-Load」を有効化しているとスライドできず2個に固定されてしまう状況です。

よろしくお願いいたします。