caratでスマホページの最下部に固定ページのリンクが出てしまう問題



  • 以前より何度もお問い合わせをしているのですが
    なぜスマホで見るとスクリーンショットのように固定ページが出てしまうのでしょうか?
    以前お問い合わせをしてから他の方のページを巡っていますがわたしのような状態の方はひとりもいらっしゃいませんでした。
    また、なぜお問い合わせが放置されてしまうのでしょうか?
    初心者なので特別ワードプレス内の何かをいじったわけではありません。はじめから出ていました。マニュアルにも載っていませんし自身で解決策を探しても見つかりません。
    これは「お答えできません」の内容に該当しないと思うのですがいかがでしょうか。
    調査中であれば調査中と言っていただけるだけで良いのですが…

    どうしたらこちらを消すことができますか?
    ご回答何卒よろしくお願いいたします。
    0_1610098488245_204E9848-9F0B-4615-BE9B-16078E728BE5.jpeg


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.6
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : PHP 7.4.x
    OS : iphone12
    ご利用のブラウザ : safari
    該当サイトのURL : https://april.11th.jp/