WordPress管理画面の「HTMLタグ管理」が見当たらない

• 他の方も同じ質問をしていました。
    最近、jinを購入した者です。
    WordPress管理画面の「HTMLタグ管理」が公式ページでもあると書かれていますが、そもそも見当たりません。
    他にも同じ質問をしている方がいらっしゃいます。

↓そもそも管理画面に、タグ管理のタブがありません。
    0_1610088767492_B3837537-2F1F-4D89-91F2-EC7DF95D39E8.jpeg
    返答いただきたいです。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 5.6
    ご利用のサーバー名 : ConoHa WING
    PHPのバージョン : 不明
    ご利用のブラウザ : safari

• こんばんは!
    (TwitterDMでも同様の内容いただいてましたかね?)

「外観」>「テーマ」と進んだところで、JINは有効化されていますか?
    広告管理などの項目も見当たらなかったので、もしかするとまだ有効化されていない可能性があるのではないかと思いました。

ご確認をいただき、有効化されているならそれが分かるスクリーンショットも添えていただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• @ひつじ

出ました!
    ありがとうございます!!!!

• @ひつじ

ちなみにDMでは質問していないので、別の方かと思います。

同じことで困っている人は多いと思うので、公式ホームページの所でHTMLタグ管理にコピペする際に、そもそも有効化されているかの記載があると有難いです。

YouTubeなどを見ながら、WordPressをする人も多いので。初心者考えですみません。よろしくお願いします