エディタが追従されなくなった

• WordPressのバージョンを5.6にしたところ、記事編集画面のエディタ(上部とサイドカラム)がスクロールしても追従されなくなってしまいました。
    どうしたら直りますか?

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.6
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 7.4.4
    ご利用のブラウザ : firefox
    該当サイトのURL :

• administrators

@yuuki さん

こんにちは。
    確認してみたのですが、WordPress5.6では表題の問題は確認できませんでした。。
    一度プラグインを全て停止するなどしていただき問題が解消されるかご確認いただけますと幸いです。

• Advanced Editor Tools (previously TinyMCE Advanced)と干渉しているっぽいんですが(無効化にすると追従される)、今後修正されるのでしょうか?

@yuuki さん

Advanced Editor Tools (previously TinyMCE Advanced)と干渉しているっぽいんですが(無効化にすると追従される)、今後修正されるのでしょうか?

プラグインのことなのでなんとも言えないですね。。
    ただ公式を見てみると6日前に更新されていて、WordPress5.6に対応しているっぽいので一度プラグインが最新かどうか確認してみるといいかもです!

https://ja.wordpress.org/plugins/tinymce-advanced/

• 最新にしてありますし、5.6にも対応しているっぽいです。
    ただ、WordPressをアップデートしたタイミングでこの現象が発生したので、テーマは関係ないということでしょうか?

@yuuki さん

そうですね!
    というか今確認したら

・JIN最新バージョン(2.600)
    ・WordPress5.6
    ・Advanced Editor Tools最新バージョン

でクラシックエディターでもGutenbergでもサイドカラムやツールバーはちゃんと追従されますね。。
    サーバーサイド側でキャッシュが残っていないか、一度ログアウトして再度ログインし直すなどしていただいて確認して欲しいです!