有効化しましたが画面は文字のみです。

• 0_1606650336778_スクリーンショット 2020-11-29 20.19.50.png

寺尾と申します。
    テーマを購入しインストールし有効化しましたが、画面に色がつかず文字のみで、ブログが作成できるかとても不安です。
    ブログ初心者なので、やり方が良くなかったのかもしれません。マニュアルの手順に沿って有効化したつもりなのですが…。
    親テーマと子テーマがあることを今日知りました。私は親テーマのみをインストールし親テーマを有効化しているのかなと思います。
    よくある質問のページより、一度テーマファイルを削除し、インストールし直せば正常に使えるようになるのかと思いましたが、テーマファイルの削除をしようと思ったら削除のボタンがなく、どうしたら良いかわかりません。
    いつまでもブログが書けず、モチベーションも下がっており困っています。
    どうか正常にブログが書ける状態に出来るよう、どうしたら良いのか教えてください。
    よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 5.5.3
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@ktera さん

こんにちは!
    共有ありがとうございます!

スクショの上部を見るとプラグインがエラーを吐いているようです。
    なので一度全てのプラグインを停止していただき、状況を確認したいので実際のURLを共有いただけますでしょうか?

• Ryota様
    ご返信ありがとうございます。日にちが経ってしまい申し訳ありません。
    こちらの質問は、他の一般の方々にも見られるのですね。
    多くの方の目には止まらないとは思いますが、Ryota様へのみURL等の情報を送ることは可能でしょうか?

• Ryota様
    こんにちは。再度返信申し上げます。
    Ryotaさんが教えて下さった「プラグインがエラーを吐いている」ということをヒントに、プラグインを全て見直しました。
    上部に「head-cleaner」の表示があるので、おそらくこのプラグインのことだろうと思いました。
    一度全てのプラグインを無効にしたところ、通常インターネットで目にするサイトデザインになりました。
    ほっとしました。
    Ryotaさんからいただいた返信のアドバイスのおかげで、少し前進しました。
    ありがとうございました。

• administrators

@ktera さん

こんにちは。
    無事解決したようで何よりです!

また何かあったらトピックだてしてください!
    僕に直接送るのは難しいですが、URL等はいっていただければ確認後すぐに削除することもできるので仰ってくださいね!