最近の投稿をアイキャッチ画像付きでサイドバーに表示したい



  • 0_1606610908644_2020-11-29.png

    こんにちは。
    標記の件なのですが、「外観→ウィジェット」の画面では「最新の投稿(アイキャッチ画像付き)というウィジェットがあり、アイキャッチ画像付きでサイドバーに載せることができると思うのですが、「最近の投稿」はアイキャッチ画像付きになっていないので、アイキャッチ画像を付けられないでいます。
    サイドバーにアイキャッチ画像付きの「最近の投稿」を載せたいのですが、やり方を教えて頂けますか。

    現在、当サイトは、「最新の記事」アイキャッチ画像付き(名称は「人気の記事」に変更)を設定しています。
    トップページに表示される最新記事とかぶった形になっています。

    よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ : windows10
    該当サイトのURL : https://kokonablog.com/


  • administrators

    @rie さん

    表題の件ですが、大幅なカスタマイズが必要になってくるので当方では対応できないです。。
    @rie さん自身でカスタマイズしていただくか、有識のある方にご依頼いただけますと幸いです。。