SNS連携でのサムネ表示不具合、他

• いつもお世話になっております。
    改良要望3点あります。

1:ping使用でのSNS連動でサムネ表示の不具合
    Pinterestやブログサークルへの投稿はいつも本文1枚目の画像(アイキャッチではなく)が使われてしまうのでセリフ主の画像になってしまい困っています。連携はpingoo, IFTTTを使用。Twitter、facebookは問題なくアイキャッチが使われております。

2:グローバルナビのスマホでの表示
    子カテゴリを表示しようとするとレイアウトが崩れて見えるので、改良が可能であれば希望します。(PCはドロップダウンなのでいいのですが…)

また、以前こちらに質問として投稿させていただきましたが、
    3:スマホでのマガジンスタイル
    動作不安定のようで、トップページが2列になったり、1列になったりしているようです(プラグインの影響?)

日頃よりご尽力ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : X SERVER
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Mac: Chrome, iPhone11: Safari 使用
    該当サイトのURL :

• administrators

@em_me さん

1:ping使用でのSNS連動でサムネ表示の不具合
    まずこちらですが、Pinterestやブログサークルなどはサムネイルをそもそも表示させる機能がなくテーマ側で制御できるものではないので仕方のないことかと。。

2:グローバルナビのスマホでの表示

https://gyazo.com/af1bbfd8df8e8b41e3c132edc7cb59eb

グローバルメニューは綺麗に階層表示になるかと思いますが、どう崩れているかスクショや実際のURLで共有いただけますでしょうか?

3:スマホでのマガジンスタイル

すいません、確認不足で飛ばしてしまっていたかもです。。
    こちらも実際の挙動をみないとわからないのでURLを共有いただけますと幸いです。