スマホからのみリンクが飛ばない

• 無料テーマ LuxeritasからJINにテーマ変更後、
    スマホからのみリンクが飛ばない状態になっていまいました。
    PCからは問題なく動いています。
    プラグインを全て停止して、キャッシュのクリアも試しましたが変わらず。
    他に何かできることがあれば教えてください。
    よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.5.3
    ご利用のサーバー名 : WPX
    PHPのバージョン : PHP7.4.4
    ご利用のブラウザ : Safari
    該当サイトのURL : https://abckids-sor.com/

• administrators

@masyo4 さん

うーん、スマホフッターボタンがちょっと怪しいですね。。
    一度フッターボタンの設定をスクショで共有いただいても大丈夫でしょうか?

• スマホからのみリンクが飛ばないで@Ryotaが発言 :

スマホフッターボタン

返信ありがとうございます!!
    現在フッターボタンが何も設定されていない状態のようです。
    スマホフッターボタンの設定はこちらの画面であっていますでしょうか?
    0_1606695037103_スクリーンショット 2020-11-30 9.08.54.png

• administrators

@masyo4 さん

ありがとうございます。
    なるほど...。。おそらくなんらかの形でスマホフッターボタンが入ってしまっている可能性が高いですね。。

一度以下の手順通りに対応していただき問題が解消しているかご確認いただけますと幸いです。

①メニューを新しく作成する
    ②作成したメニューの「メニューの位置」に「スマホのボタンメニュー」を選択して保存する
    ③実際のページを表示し正常にスマホのボタンメニューになっているか確認する
    ④もう一度管理画面に戻って作成したメニューを削除する

これできっと治っていると思います!

• @Ryota 早速のお返事ありがとうございます!
    手順通りにやったところ無事にリンク飛べるようになりました!!
    この度はありがとうございました!!!