特定のURLをリンク先に設定したときのみ、レイアウトが崩れる。



  • 0_1605508246456_Screen Shot 2020-11-16 at 15.30.31.png

    コミュニティの皆様こんにちは、

    固定ページ編集に置いて、特定のURLをリンク先に設定すると、ボタンリンクだろうとテキストリンクだろうとブログカードだろうと、レイアウトが崩れてしまい、飛ばしたいページに適切にリンクできず、エラーページが表示されてしまいます。

    該当URLは
    https://wasshoi.me/1029/
    です。

    このURLの時以外は、正常にリンクできています。

    ソースコードも確認しましたが、特段気になるところはなく、
    このURLのときだけリンクエラーが起きてしまいます。

    このURLに、ボタンリンクやテキストリンク、ブログカードでリンクできればこの問題は解決です。

    お手数ですがお知恵を拝借できますと幸いです。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.5.3–ja
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン : 7.3.16
    OS : mac10.15.7
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://wasshoi.me/


  • administrators

    @kenkenken111 さん

    こんにちは!
    サイトの方を拝見したのですが、おそらくその固定ページに問題がある気がします。

    一度テスト的に固定ページを作成し(公開はせずに)特定のurlのみを追加してプレビューで確認してみてください。
    もしそれで解決していればその固定ページに問題があることになるのでお手数ではございますが、ご確認いただけますと幸いです。