トップページの記事一覧やコンテンツマガジンが表示されない

• はじめまして。
    初心者です。

トップページに皆さんがされているような、最新記事一覧やコンテンツマガジンを表示したいのですが、カスタマイズのトップページ設定をしても反映されません。

固定ページで作成し、トップページになるように設定しました。
    最初に4行ほど文を入れているのが原因でしょうか。(ただ、文を削除しても、新しくページを作成してもコンテンツマガジンなどは表示されませんでした)

初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.0.4
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL :

• マニュアルの通りにやっても駄目でしたか?

• こんにちは!

イマイチ状況が理解できていないのですが、いまは固定ページをトップページにしているということでしょうか?

もしそうでしたら、コンテンツマガジンは新着記事一覧を表示している時だけ設定できるので、「設定」>「表示設定」から新着記事に変えてもらう必要がありそうです。

• お返事が遅くなり、申し訳ございません。
    表示設定で固定ページから新着記事に変更したら、新着一覧やコンテンツマガジンが表示されるようになりました!
    本当に、ありがとうございました。