記事内の「twitter」ボタンのリンク先がエラーページになってしまっている問題について



  • 今回挙げさせていただいた問題ですが。

    JIN Demo 10のテンプレートを使用している際に起こった現象です。

    【作業順】
    ①HOMEページからなんでもいいので1つ「記事」をクリックし「記事のページ」に移動する。

    ②記事の「twitter」宣伝ボタンをクリックする。

    ③エラーページに飛んでしまう(このページは動作していません。)

    っと、いった流れで、どうしても、「twitter」のページに接続ができません。
    なにか設定が足りないと思い、いろいろSNS絡みの設定を見てみたのですが、エラー原因がどうしてもわかりませんでした。
    なお、他のSNSボタンは正常に作動しており、エラーページに飛ぶことがありません。

    どうか、お力をお貸しいただくことはできませんでしょうか?

    ご確認よろしくお願いします。

    私のブログページURL 「 https://ikectchbook.com/ 」

    0_1605007094204_スクリーンショット 2020-11-10 19.59.16.png


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : バージョン 5.5.3–ja
    ご利用のサーバー名 : XServer
    PHPのバージョン :
    OS : Mac
    ご利用のブラウザ : google chrome
    該当サイトのURL : https://ikectchbook.com/


  • administrators

    @イケッチ さん

    https://uxmilk.jp/50815

    こちらの記事で解決するかと思います。