急に英語表記になり、日本語へ翻訳しても意味不明な文字になります。改善方法が知りたいです。

• 最近、JIN様のテーマを購入しブログをはじめました。
    楽しく編集していましたが、急にダッシュボードが英語表記になり
    翻訳しても意味不明の日本語になります。
    色々調べてみましたが対処法がわからず悩んでいます。
    こちらでお伺いすれば何か対応策が見つかるかと思い投稿させていただきました。

1_1604244074460_外観→カスタマイズ.jpg 0_1604244074457_ダッシュボード.jpg

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• 解決できました。
    症状が出るに至った経緯はわかりませんが、以下の対応で戻りました。
    ありがとうございました。 すもも

☆言語設定を日本語に変更する☆
    管理画面の一般設定(General Settings)で「サイトの言語」を「日本語」に変更することで改善します。

管理画面を開いて以下の手順で設定
    Settings → General → Site Language →「日本語」→「Save Changes」 ※英語表記になっている場合
    または
    設定 → 一般 → サイトの言語 →「日本語」→「変更を保存」 ※日本語表記になっている場合

単純な設定変更でなおりました。
    焦って色々といじらなくてよかったです。
    この質問がお役に立つかわかりませんが、削除せずに返信しておきますm(_ _)m