【あわせて読みたい】が表示されない

• URLを記事内に貼り付けても合わせて読みたいが表示されません。

・JINを最新バージョンに
    ・よくある質問をチェック
    ・キャッシュを削除
    上記を試しても表示されません。
    どのようにしたら良いでしょうか。0_1601883822851_無題 ブログカード.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.5.1
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : クローム
    該当サイトのURL : https://santaroo.com/

• administrators

@mocacham さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    おそらくGutenbergのタグが入ってしまっているのが原因かと思います。

記事編集画面に移行し「テキスト」で記事を見ると、

<!-- wp:heading -->
    <!-- /wp:heading -->

こんな感じのタグが入っているかと思います。これを全て削除してください。。
    少し量が多いかもですがこれで解決するかと思いますので、宜しくお願い致します。

• りょうたさん お返事ありがとうございます。
    教えていただきましたとおり、<!-- wp:heading -->を削除しましたが変化がありません。
    <!-- /wp:paragraph -->←これも消していいのでしょうか?
    ちなみに最初の質問がきちんと説明できていなかったので訂正しますと、「あわせて読みたい」の枠は表示されるのですが、
    内部リンクの記事がきちんと表示されない状態です。
    何度もお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

• administrators

@mocacham さん

こんにちは!

<!-- /wp:paragraph -->←これも消していいのでしょうか?
    これも消してください。こういう形のものが他にもあればそれも全て削除してください。

ちなみに最初の質問がきちんと説明できていなかったので訂正しますと、「あわせて読みたい」の枠は表示されるのですが、
    内部リンクの記事がきちんと表示されない状態です。
    何度もお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

これはブログカードではなくボックスデザインを反映させてた感じですよね...??
    ブログカードはURLを追加するだけで合わせて読みたいなどが表示されるのでまたこれとは別なんです。。
    わかりにくくて申し訳ないです。。

• 内部リンクでました!
    ありがとうございます!!