カテゴリ・タグページを全文表示に変更する方法

• お世話になります。

「カテゴリ」「タグ」ページの初期での設定は折りたたまれた状態(抜粋?)で各ページが表示されますが、この「カテゴリ」「タグ」ページの記事を全文表示に変更するには、どうの様にしたら良いでしょうか?

お手数をお掛けしますが、ご教授の程よろしくお願い致します。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.1.1
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.2.6
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @mn3 最低条件としてPHPを理解してないと危険な作業ですがthe_excerptをthe_contentに置き換えると希望通りになります。

ただし、それぞれのアーカイブページで全文表示するメリットってあまり無いので考え改めるべきかとは思います。

• @skillsharejp お世話になります。ご返信ありがとうございます。「the_excerptをthe_contentに置き換えると希望通りになります。」指南頂きありがとうございます!こちらの方法で触ってみます。ありがとうございました。
    メリットがない事も教えて頂きありがとうございます。※今回は競合サイトがしている行っている手法の検証の為、1度やってみようかと思っています。
    お気遣いありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。