サイドバーヴィジェットのプロフィール画像の選択が出来ません

• お世話になります。
    サイドバーヴィジェットのプロフィールの画像の選択自体が出来ない状態です。
    プロフィールを削除して、新しくサイドバーに追加しても同様に選択が出来ません。
    クリックしても反応自体しません。
    考えられる事は試しましたが、他に原因が思い浮かばずご教示頂けますと幸いです。

※現在はテーマエディタから直接画像URLを設定して、表示されております。
    しかし根本的な解決にはなっていないため、なぜ画像の選択自体が出来ないのか理解できればと存じます。

ユーザーのプロフィール画像部分、Gravatarにて画像設定はしております。
    こちらがもしかして関係するのかとも思いますが如何でございますか?

テーマ最新にアップロード済み
    子テーマにて利用
    全プラグイン停止
    キャッシュ削除
    0_1599481584777_Screen Shot 0002-09-07 at 21.26.05.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.5.1
    ご利用のサーバー名 : wpX Speed
    PHPのバージョン : 7.2.29
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@taha さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

表題の件ですが、WordPressとJINのバージョンを最新にしていただき、
    それでも治らない場合はブラウザのバージョンも最新にして問題が解消するかご確認ください。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

• WordPressとJINのバージョンを最新。
    ブラウザ、OSを最新にしてキャッシュ削除を行ったところ無事修正出来るようになりました。
    解決出来ました。
    迅速なお返事等ご対応ありがとうございました!