Twitterで、ブログの記事を連携しているはずのツイートが表示されません。

• 私のブログの記事を、Twitterにて、ツイートで紹介したいのですが、Twitterのプロフィールのページに表示されません。

前はプロフィールのページにそのツイートが表示されていたのですが、削除しました。
    そしてもう一度、削除したツイートで紹介していた記事を、またツイートで紹介をしたいので、設定をいろいろ試しているのですが、プロフィールのページに表示されません。
    Twitterの「Card validator」で確認する限り、何も問題ないような様子ですが、プロフィールのページには表示されないままです。

パソコンから見てもスマホから見ても表示されません。

どうすればプロフィールのページに、以前ツイートで紹介していた記事を再び紹介することができるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 5.5.1
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@rono さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

私のブログの記事を、Twitterにて、ツイートで紹介したいのですが、Twitterのプロフィールのページに表示されません。

うーん??どういうことでしょうか?
    Twitterでブログの記事が表示されないのかそれともプロフィールのページのTwitterのツイートが表示されないのかどちらでしょうか?

ツイートを削除したのなら表示されなくなってしまうのは当然かと思うのですが。。
    こちらの理解が及ばず恐縮ではございますが、URLなどを交えてもう少し具体的に共有いただけますと幸いです。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。