プロフィール用写真が選択できない

• 0_1598370019660_質問用画像.png

画像内、水色で丸をしたところを選択しても、画像を選ぶ画面にいけません。
    隣の「画像をクリア」を押しても何も起こりません。
    ウィジェットでサイドバーにプロフィールを追加していますが、サイドバーを見ても、もちろん画像はないままです。
    どうしたら良いですか?

ちなみに、ユーザー→プロフィールのところの画像は登録できているので、このプロフィールがサイドバーに載せられるならそれでも良いのですが・・・。
    とにかく、プロフィールをサイドバーに載せることが目的です。
    よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.5
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン : Xserver
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@りー さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

表題の件ですが、WordPressとJINのバージョンが共に最新バージョンになっているかご確認いただけますと幸いです。
    WordPressは5.5、JINは2.60となっているのでまずはそちらを確認いただき再度設定できるかご確認いただきたいです。

確認して設定しても問題が解消できない場合は、ブラウザのキャッシュやキャッシュ系プラグインを停止して再度ご確認ください。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

• @Ryota さん
    お返事いただきありがとうございます。
    ご教授頂いたとおりにしたところ、無事プロフィール写真がアップできました!
    本当にありがとうございました^^