content-none.phpの内容を教えて欲しいです。

• 「お探しのページが見つかりませんでした」のページを編集したくて
    テーマエディターから、content-none.phpを編集したのですが、間違えて必要なところも消してしまったようです(T_T)

このような画面になってしまいました。
    0_1598347032285_キャプチャ.JPG

初期のcontent-none.phpの内容を教えて欲しいです。

お手数をおかけして申し訳ございません、、

宜しくお願い致します。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@anzu さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

表題の件ですが、むしろJINを再インストールしたほうが早いと思います。
    親テーマでカラー設定などをしている場合は、設定が消えてしまうこともあるのですがこればっかりは仕方がなさそうです。。

また、それが難しい場合はphpの内容をお伝えさせていただきますがお使いだったJINのバージョンはわかりますでしょうか?
    お手数おかけいたしますが、ご確認いただけますと幸いです。
    宜しくお願い致します。

• ご返信ありがとうございます!

お手数をおかけしてしまい申し訳ございません(T_T)
    再インストールをする勇気がないので、内容を教えて頂けますと嬉しいです(T_T)

バージョン: 2.600を使用しています。
    宜しくお願い致します。

• administrators

@anzu さん

承知しました!!

<div class="content-none">
    	<?php if( is_404() ){
        	echo '<p>当サイトをご覧頂きありがとうございます。<br>申し訳ありませんが、あなたがアクセスしようとした記事は削除されたかURLが変更されています。お手数をおかけしますが、以下の方法からもう一度目的のページをお探しください。</p>';
    	}elseif( is_search() ){
    		$r = get_search_query();
    		echo '<p>「'.$r.'」で検索しましたが記事が見つかりませんでした。お手数をおかけしますが、以下の方法からもう一度目的の記事をお探しください。</p>';
    	} ?>
      <h2>1.検索して見つける</h2>
    	  <p>検索ボックスにお探しのコンテンツに該当するキーワードを入力して下さい。近いテーマのページのリストが表示されます。</p>
    	  <div class="widget-box">
    	  <?php get_search_form(); ?>
    	</div>
      <h2>2.カテゴリーから見つける</h2>
    	  <p>それぞれのカテゴリーのトップページからもう一度目的のページをお探しになってみてください。</p>
    	  <h3>カテゴリー一覧</h3>
    	  <ul class="cat404">
    		  <?php
    			wp_list_categories(array(
    				'title_li'  => '',
    				'depth'     => 1
    			  )
    			);
    		  ?>
    	  </ul>
    </div>

JINの2.600の場合上記になりますのでご確認のほど宜しくお願い致します。

• ありがとうございました!元に戻りました!お手数をおかけいたしました(T_T)

以下の部分の文章の「アクセスしようとした記事」を「アクセスしようとしたページ」に勝手に変えたことがエラーになった原因だったみたいでした(T_T)

>当サイトをご覧頂きありがとうございます。<br>申し訳ありませんが、あなたがアクセスしようとした記事は削除されたかURLが変更されています。お手数をおかけしますが、以下の方法からもう一度目的のページをお探しください。