フッターエリアの「HOME」の帯の設定はどのファイルで編集できるでしょうか?

• 0_1597843588890_20200819.JPG

JINフォーラムご担当者様

お世話になります。いつもJINを愛用させて頂いております。

ご質問を1点よろしくお願いいたします!

上記スクショ画像のような、フッターエリアの「HOME」の帯の設定はどのファイルで編集できるでしょうか?

こちらのフッターエリアのHOMEに戻るメニューを消したいとも考えております。

どうぞご回答のほどよろしくお願いいたします!

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.5
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Chome
    該当サイトのURL : https://gofood.co.jp/magazine/

• administrators

@kunihiko さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

表題の件ですが、breadcrumb.phpに格納されているのでそちらを修正してください。
    また、すでにお分かりかと思いますが子テーマを使ったカスタマイズがおすすめですのでご検討ください。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

• @Ryota

ご返信ありがとうございます!

すみません、上記「HOME>」の背景色は「breadcrumb.php」のファイル内では行えなかったので、質問内容を訂正させてください><。

上記スクショ画像では、緑と黄緑の2つのカラー設定がされていますが、
    「HOME>」の背景色単体を変更するにはどこで設定したら宜しいでしょうか?

お手すきの際に宜しくお願い致します!

• administrators

@kunihiko さん

お世話になります。

#breadcrumb:after {
        background-color: #ffffff;
    }

これを追加CSSに追加していただき「#ffffff」のところに好きなカラーコードを入れて修正してみてください!
    お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。