フッターエリアの「HOME」の帯の設定はどのファイルで編集できるでしょうか?



  • 0_1597843588890_20200819.JPG

    JINフォーラムご担当者様

    お世話になります。いつもJINを愛用させて頂いております。

    ご質問を1点よろしくお願いいたします!

    上記スクショ画像のような、フッターエリアの「HOME」の帯の設定はどのファイルで編集できるでしょうか?

    こちらのフッターエリアのHOMEに戻るメニューを消したいとも考えております。

    どうぞご回答のほどよろしくお願いいたします!


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.5
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ : Chome
    該当サイトのURL : https://gofood.co.jp/magazine/


  • administrators

    @kunihiko さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

    表題の件ですが、breadcrumb.phpに格納されているのでそちらを修正してください。
    また、すでにお分かりかと思いますが子テーマを使ったカスタマイズがおすすめですのでご検討ください。

    お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。



  • @Ryota

    ご返信ありがとうございます!

    すみません、上記「HOME>」の背景色は「breadcrumb.php」のファイル内では行えなかったので、質問内容を訂正させてください><。

    上記スクショ画像では、緑と黄緑の2つのカラー設定がされていますが、
    「HOME>」の背景色単体を変更するにはどこで設定したら宜しいでしょうか?

    お手すきの際に宜しくお願い致します!


  • administrators

    @kunihiko さん

    お世話になります。

    #breadcrumb:after {
        background-color: #ffffff;
    }
    

    これを追加CSSに追加していただき「#ffffff」のところに好きなカラーコードを入れて修正してみてください!
    お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。