内部リンクがスマートフォンだけブログカードにならいない



  • JINのテーマを購入させていただき大変便利に活用させて頂いております。
    そこで、お聞きしたいことがあり投稿させて頂きました。

    表題にある通り、内部リンクのブログカードなのですが、
    パソコンのChromeから確認すると正しくブログカードが表示されるのですが、
    スマートフォンから見るとブログカードになりません。
    どうすれば、スマートフォンから確認してもブログカードになりますでしょうか。

    こちらで確認したことは下記になります。

    ・ マニュアルの確認 -> 特にスマートフォンだけできな場合は確認できませんでした。
    ・ キャッシュクリア -> 特に変わりませんでした。
    スマートフォンのキャッシュクリアの方法は下記を参考にしました。
    https://support.apple.com/ja-jp/HT201265
    ・ プラグインの全停止 -> 全停止しましたが、変わりませんでした。
    ・ 複数台のスマートフォンで確認 -> すべての端末でブログカードの表示にはなりませんでした。
    ・ スマートフォンのブラウザを複数で試してみる -> iOS Safari、iOS Chromeで試しましたがだめでした。

    原因がさっぱりわからず、なにが原因なのか分かりますでしょうか。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.1.1
    ご利用のサーバー名 : KAGOYA WordPress専用サーバ
    PHPのバージョン : 7.0
    OS :
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://hanatatsu.me/letts-start-hanatatsu/



  • @0ta2 質問と多分関係ないですがHTTPS化まだ未完全です。



  • @skillsharejp
    なるほど。ちょっと確認してみます!

    朝起きて確認したところ、ブログカードが表示されるようになっていました・・・
    原因は分かりませんが、表示されているので様子を見ようと思います。
    大変お騒がせしました。