ワードプレスとJINを更新したら、編集画面でH2タイトルがうまく表示されなくなった。

• 先ほど、ワードプレスとJINテーマの更新を行いました。すると、編集画面でH2タイトル、H3 タイトルが、うまく表示されなくなってしまいました。

プレビューで見ると、これまで通りうまく表示されています。

編集画面では、うまく表示されないだけでなく、入力した文字が後ろに隠れた形になり、確認ができません。

また、ブロックエディタとクラシックエディタでは、文字のフォントが違っています。これも編集画面に限るのですが。

これまで、更新した際、こんな不具合が出たことはなかったので、困っています。

わかる方、どうか対処法を教えて頂けますか。
    よろしくお願いいたします。
    すみません、キャッシュをクリア、プラグインを停止は、まだ行っていません。0_1597214760668_プレビュー画面H2 タイトル正常表示2020-08-12①-1.png
    0_1597214768385_投稿画面H2タイトル表示が不具合2020-08-12 ①.png

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン : 7.2.29
    ご利用のブラウザ : Google chlome
    該当サイトのURL :

• administrators

@rie さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

表題の件ですが、一度キャッシュをクリアしていただきご確認いただけますでしょうか?
    当方で確認したところ見出しもフォントを正常に対応できているのでご確認の程よろしくお願い致します。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

• こんにちは。

アドバイス通り、chromeからキャッシュをクリアしたら、正常な表示に戻りました。
    きのうから悩んでいたことが、たった数秒で解決しました!

ありがとうございました。

私は初心者なので、こうやって対処法を教えて頂ける場所があること、本当に有り難いです。
    これからも、よろしくお願いいたします!