タグクラウドが表示されない

• ウィジェット→サイドバーにタグクラウドを設定しても、タグクラウドが表示されません。
    タグが表示されないのではなく、タグクラウド自体が表示されません。
    他のウィジェットは問題なく表示されています。

【試してみた対処法】
    ・ワードプレスの更新
    ・プラグインの全停止
    ・phpバージョンの更新 7.3 → 7.4
    ・他のテーマで表示されるか → 表示されませんでした。

サイトURL
    https://sunsun-blog.com

0_1596786700678_tagu.png

お手数ですが、ご回答よろしくお願いします。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@忍者 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

表題の件ですが、タグの設定はしていますか?
    記事毎にタグを設定しないと表示されないので、記事編集画面でその記事のタグを設定していただき表示されるかご確認ください。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

• ご回答ありがとうございます。

記事毎にタグ設定はしています。

記事毎のタグ入力欄への記入の仕方は、普通にキーワードを入力するだけで問題ないですか?

複数のキーワード(2つ〜3つ)を入力していますが、入力欄の指示通り、半角スペースで区切って入力しています。

@忍者 さん

こんにちは!
    なるほど。。

複数のキーワード(2つ〜3つ)を入力していますが、入力欄の指示通り、半角スペースで区切って入力しています。

記事編集画面を見ていないので憶測ではありますが、通常半角スペースではなくて半角コンマでタグは区切ります。
    なので一度タグを半角コンマで区切って設定してみてください。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

• こんにちは。
    無事、問題が解決しましたことをご報告いたします。ありがとうございます。
    0_1596951681637_kaiketu tagusettei.png

【問題が解決した理由】
    ・「ハッシュタグ設定」と「タグ設定」が同じものだと勘違いしており、編集画面右側の「タグ設定」を行えていなかった。
    ・「タグ設定」上で、半角コンマ、または、エンターキーで区切ることにより、複数のタグを作成することができた。

ご質問させていただいた件に関しては、ここで完結ですが、最後に、

・「ハッシュタグ設定」の意味
    ・「ハッシュタグ設定」と「keyword設定」の入力方法が、正しいのかどうか。
    0_1596951602189_kaiketu tagusettei.png
    (自身のサイトの編集画面スクショを添付しております。)

以上2点、ご教授いただきたいです。
    宜しくお願い致します。

@忍者 さん

こんにちは!無事解決したようで何よりです。

・「ハッシュタグ設定」の意味

WordPressのデフォルトにはハッシュタグというものがないのでおそらく何かしらのプラグインを追加されているのだと思います。
    ここでいうハッシュタグとはおそらくInstagramやnoteのようなタグを作成できるものだと思います。

ただ、JINではハッシュタグには対応していないので追加していただいてもあまり意味はないかと思います。

「keyword設定」の入力方法が、正しいのかどうか。

keywordは半角スペースではなく「,(コンマ)」で区切るのが良いかと思います。

ご確認の程宜しくお願いします!

• わかりました。
    ご丁寧にご回答して頂きまして、ありがとうございました!