スマホスライドメニュー下線が表示されてしまいます

• お世話になります。
    スマホで見た時にホーム画面でのみスマホスライドメニューの下側にアンダーバーが表示されてしまいます。各項目ごとに下側に線が表示されてしまいます。
    ホーム画面から記事などに移動するとスマホスライドメニューの各項目の下線は消えています。
    ホーム画面で下線が入っていると見にくいので消したいのですが、どうしたら良いでしょうか?0_1596472958116_下線.png

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@ei4919 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

表題の件ですが、確認したいことがあるので実際のURLをご共有いただけますでしょうか?

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

• りょうたさん

ei4919です。返信が遅くなってしまいすみませんでした。

その後、メニューで設定を色々いじっていた所、上記のアンダーバーが各項目ごとに表示されるのは直りました。
    ただし、スマホでグローバルメニューを触るとアンダーバーが出てきてそのまま表示されたままになりますが、これはそういう仕様だと
    考えて良いでしょうか?アンダーバーを消せるなら消したいです。

またもう一点設定で分からない事があります。

フッターにお問合せやサイトマップなどを設定したいのですが、現在設定をカスタマイズ→フッター設定に入り、フッターテキストを変更という項目に直接、お問合せなどを書いて表示させています。これを外観→ウィジットからでも変更することはできますか?カスタマイズから入って手で書いてテキストで表示しているのをやめて、外観からウィジットに入って設定しようとしたら写真のように上下に二段でフッターのところが表示されたのですが、設定の仕方が間違っているのでしょうか?
    写真はスマホでフッターを見た時のものになります。
    写真では下の方にお問合せとサイトマップの表示が出てきてしまいました。本当はこれを上の青い格安SIMという文字の上に表示がくるようにしたいです。
    カスタマイズで入ってテキストのところに書き込めばうまく表示できるのですが、これしか表示の設定はないのでしょうか?
    現在は2個しかフッターに表示していませんが、もう少し他の項目も追加したいと考えています。
    フッターの設定の仕方を教えて下さい。失礼します。
    ![0_1597569568232_フッター写真.png]
    (/assets/uploads/files/1597569564476-フッター写真-resized.png)

• 0_1597575977631_フッター写真.png

• administrators

@ei4919 さん

こんにちは!

ただし、スマホでグローバルメニューを触るとアンダーバーが出てきてそのまま表示されたままになりますが、これはそういう仕様だと
    考えて良いでしょうか?

@media (max-width: 767px){
        .cps-sp-menu-bar ul .current-menu-item a {
            border-bottom: none;
        }
    }

これを追加CSSに追加していただくとアンダーバーは消せると思います。

フッターにお問合せやサイトマップなどを設定したいのですが、現在設定をカスタマイズ→フッター設定に入り、フッターテキストを変更という項目に直接、お問合せなどを書いて表示させています。これを外観→ウィジットからでも変更することはできますか?

これはできません。設定はカスタマイズからお願いします。

写真では下の方にお問合せとサイトマップの表示が出てきてしまいました。本当はこれを上の青い格安SIMという文字の上に表示がくるようにしたいです。

スマホフ固定ッターメニューにテキストなどを追加していませんか?
    状況がわからないので憶測ですが、一度メニュー内を確認していただきますようお願い致します。

https://jin-theme.com/manual/3-footer/

https://jin-theme.com/manual/4-footer/

フッター項目に作り方については上記マニュアルで詳しく説明されているのでこちらを読んでいただき設定していただけますと幸いです。
    お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。