新規カテゴリーが画面に反映されません。



  • ダッシュボードにて、新規カテゴリーを追加したのですが、画面上に反映されていません0_1595910183749_コメント 2020-07-28 131148.jpg
    カテゴリーには、「美肌」「生活習慣」も入っていないといけないのに、以下の画面には入っていません。0_1595910271327_コメント 2020-07-28 131227.jpg
    どうやったら、全部反映できますでしょうか。なお、「生活習慣」は、親カテゴリーとして入力したのですが、子カテゴリーに入ってしまいます。これは、親カテゴリーの数が決まってるからなのでしょうか。

    あと、全体的な文字を大きくしたいのですが、そこも合わせてご教授くださいませ。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : ✕サーバー
    PHPのバージョン :
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @nikko さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

    どうやったら、全部反映できますでしょうか。

    おそらくそもそもの設定からし直さないといけないので、以下のトピックを参考にまずはコンテンツマガジンを再度作り直してみてください。

    https://jin-forum.jp/topic/2340/赤い丸の部分にページの名称をいれるにはどうすればいいでしょうか/2

    なお、「生活習慣」は、親カテゴリーとして入力したのですが、子カテゴリーに入ってしまいます。これは、親カテゴリーの数が決まってるからなのでしょうか。

    0_1596085949266_スクリーンショット 2020-07-30 14.12.18.png

    詳しくみていないので憶測にはなりますが、子カテゴリになってしまうカテゴリーの編集画面を開いてみた時、写真にある「親カテゴリー」という項目に何か設定されていませんか?
    設定されている場合は「なし」にして保存していただき、元から「なし」になっている場合はそもそもすでに親カテゴリーとして登録されているので問題ないと思います。

    あと、全体的な文字を大きくしたいのですが、そこも合わせてご教授くださいませ。

    ここに関してはJINの標準機能では対応できないので当方では対応致しかねます。
    ただ、記事内のテキストに関して修正することができるので、WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「記事のデザイン設定」まで飛んでいただき「文字サイズ」を設定して確認してみてください。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。