ボックスのマージンを広げたい

• <div class="concept-box3"><p>ここにテキストを入力</p></div>
    のようなボックスを挿入すると、前後(上下)が狭く窮屈な感じになってしまいます。
    <br>等で広げると広すぎてしまいます。
    程よくスペースを空けたいので、
    外観 > テーマエディタ > 編集するテーマを選択で親テーマを選択 > editor-style.css
    の編集をしたのですが、まったく反映されずうまくいきません。
    どこをどうに変更したらよいのでしょうか?

WordPressのバージョン : 5.4.2
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : chorome、safari
    該当サイトのURL :

• administrators

@tono さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

外観 > テーマエディタ > 編集するテーマを選択で親テーマを選択 > editor-style.css
    の編集をしたのですが、まったく反映されずうまくいきません。

これでは修正できないので、追加CSSで修正するのが一番早いかと思います。
    記事編集画面上では反映が確認できませんが、まずはそちらで修正していただけますと幸いです。

editor-style.cssはエディター上の見た目を整えるものなので、そちらを修正してもエディター上でしか反映されませんのでご注意ください。

ですので流れとしては追加CSSでまずは修正、その後エディター上の見た目を修正の順番でやっていただけると確実かと思います。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。