ダウンロードの案内メールにGmailがエラーを出して不安です

• JINを購入して、「ダウンロードリンクのご案内」というメールが自動返信されてきたのですが、Gmailが「このメールにはご注意ください」とエラーを出しています(画像参照)。
    公式からダウンロードできているのでしょうか?
    (過去のフォーラムに同様の質問が投稿されていましたが、問題があるのかないのかわかりませんでした・・・)

また、ダウンロードしたファイルに対して「ウィルススキャンに失敗しました」と表示されて不安に思っています。

ご回答いただけるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

0_1595313107749_JINエラー.jpg

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@ぽんすけ さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、こちらはXserverを使った自動返信メールですのでこういった警告メッセージが出てきしまうことはよくあります。
    ただメールの送信元のアドレスは「jin.devteam@gmail.com」になっておりこれは公式のメールアドレスなので問題はありません。

リンクを踏んでいただいてもフィッシングリンクのように個人情報が抜き取られたり、違うサイトに飛ぶことはないので安心してお使いいただけます。
    ただしこういったメール自体は@ぽんすけ さんのように不安に思われる方も多くいらっしゃるかと思いますので当方で対策を練っているところです。
    早急な解決は難しいですが対応してまいりますので、取り急ぎそちらのメールからダウンロードしていただけますと幸いです。

お手数お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

• 早速のご連絡ありがとうございます。
    安心しました。
    今後ともよろしくお願いします。