クラシックエディターのインストール確認

• 旧バージョンのクラシックエディターをインストールし、有効化まではしましたが、投稿の新規登録追加画面で確認したら、空白のままで、登録されていないようです。どうしたらよいでしょうか?

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@eu さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

投稿の新規登録追加画面で確認したら、空白のままで、登録されていないようです。

ちょっと状況がわかりかねますが、ClassicEditorの設定を変更することで直るかと思います。

0_1595070269155_スクリーンショット 2020-07-18 20.04.18.png

この写真のように、デフォルトエディターを旧エディターにすることで解決できると思います。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• お世話になります。
    送っていただいた画面のように、ブロックエディターにして、はい にチェックしましたが、投稿の新規登録追加画面は前のまま、空白です。
    ただ、プラグインで、クラシックエディターなどが複数表示されているその上のところに、「Akismetアカウントを設定、「もうすぐ完了です。Akismetを設定してスパムにサヨナラしましょう」

• 途中で送信してしまいました。すみません。~サヨナラしましょう」とありますが、これが関係していますでしょうか?
    この表示をけしたかったのですが、英語でわからず、おまけに金額が表記されていたのでなにもしていません。
    以上ですが、よろしくお願い致します。

• 何度も申し訳ありません。一応ブロックエディターに戻して見ましたが、やはり投稿の新規追加を見ると登録されてなく、投稿一覧では、□ タイトル
    の下に、□ hello world! ブロックエディターとでています。関係ないのかもしれませんが。どうしたら登録されますでしょうか?
    よろしくお願い致します。