JINのsingle.phpエラーの対応策を教えて下さい



  • こんにちは。
    6月30日から、Googleサーチコンソールのカバレッジエラーが出ております(現在エラー103件、有効212件)

    送信された URL が robots.txt によってブロックされました 27件
    送信された URL のクロールに問題があります 22件
    サーバーエラー(5xx) 54件

    クロールエラー(スマートフォン用 Googlebot)のようです。

    確認していくとJINのsingle.phpがエラーを出しているようなのですが、対策がわかりません。
    0_1593765135893_JINエラー.jpeg
    対処方法をご教授いただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : バージョン 5.4.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.4.4
    OS : mac10.15.5
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://www.wa-mamaharu.com


  • administrators

    @ルル さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

    見た感じで子テーマのsingle.phpかと思いますのでおそらくカスタマイズされた子テーマでエラーが起きているのだと思います。
    パンくずのエラーだと思いますので、まずは親テーマを最新のバージョンにしていただき子テーマのsingle.phpを最新の親テーマから引っ張ってきて再度修正していただきますようお願い致します。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。