グーグルにヒットしません

• はじめまして。
    先月5月5日に初投稿をし、それから約2ヶ月が経過しているのですが、
    アクセス数が非常に少なく、何か私の設定の仕方が悪いのか疑問です。
    知識のないど素人で、マニュアルを見ながら見よう見まねでなんとかブログ開設まで辿り着いたのですが、何か私のやり方が悪いのでしょうか?
    未だにブログの名前「今日もApple」をグーグルで検索しても、グーグルに表示されません。
    記事のタイトルで検索しても2つほどしかグーグルに表示されません。
    そんな感じなので記事を書く気持ちも薄れてきました。
    もし何か設定を変更すると、うまくいくような方法があれば教えてください。
    よろしくお願いいたします。

WordPressのバージョン : 5.4.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 7.3.16
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://today-apple.com/

• administrators

@orange さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

サイトを拝見いたしましたが、設定に関しては特に問題はないと思います。

ただ、記事が上がらないのはそういうものだと思っていただくしかないかと。。
    記事を書いたからといって必ずしもGoogleの検索の上位に引っかかるわけではありません。
    記事を新しく書いたり今まで書いてきた記事のリライトを行ったりと、そうやってアクセスを少しずつ増やしていくしか方法はありません。

・内容はわかりやすいのか
    ・自分本位の記事になっていないか
    ・誰のために書いているのか

上記を考えるだけでも変わってくると思います。
    また、僕もブログを書いてそこまでアクセスがあるわけではないですが、

①分析と調査
    ②仮説の立案
    ③実践と反省

を泥臭く回していきましょう。

そうやって1記事でもアクセスがある記事が出てきたらその記事を再度分析して他の記事にも転用→アクセスのある記事を増やす。
    この繰り返しだと思います!

大変かと思いますが頑張ってください!

• @ryota様

ご回答頂きまして、ありがとうございます。
    とても勉強になりました。
    教えてい頂いたことを実践して取り組んでいきたいと思います。
    お世話になりました!