トップページ専用SEOタイトル(トップページのSEO用サイトタイトルとSEOサブタイトルの位置の入れ替え)について

• 現在、カスタマイザーからの設定だと、タイトルは下記のように設定されると思います。

TOPページ:SEO用タイトル+SEO用サブタイトル
    固定ページ:ページタイトル+SEO用タイトル
    カテゴリーページ:カテゴリー名+SEO用タイトル
    タグページ:タグ名+SEO用タイトル
    検索ページ:検索キーワード+SEO用タイトル

個人的にトップページはビッグキーワード用のキーワードを前にいれたいので、下記のようにSEOタイトルとSEOサブタイトルを入れ替えられる機能があると嬉しいなと思いました。(SEO用タイトルはサービス名、ブランド名として使うのでキーワードは意識しない為)

TOPページ:SEO用サブタイトル + SEO用タイトル

また、SEOタイトルをトップページと記事ページで分けたい人もいるかもしれないので、いっそのこと下記のようにトップページ専用SEOタイトルもあってもよいのかなと思いました。

TOPページ:TOPページ専用タイトル(SEOタイトルを含むかどうかは個人が決めれば良い。含みたいならこの専用タイトルに入れれば良い)

よろしくお願い申し上げます。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :