見出しの色の変更の方法

• 0_1592363528746_質問20200617.png
    以下教えて頂ければ幸いです。

Rich Table of Contentsを使って目次のテーブルを作りました(添付)
    (テーブルのタグは以下)

[rtoc_mokuji title="" title_display="" heading="h3" list_h2_type="" list_h3_type="" display="" frame_design="" animation=""]

(変更したい箇所)
    「H2」(今回のブルーの「材料」のところ)の見出しの色の変更の方法を教えてください。

(現在の見出しのタグは以下)

<h2>[jin_icon_folkspoon size="21px" color="#ffffff"]材料</h2>

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@lovenz さん

こんにちは!JIN・RTOC開発チームのりょうたです。
    この度はJINおよびRTOCをご利用いただきまことにありがとうございます。

表題の件ですが、見出しの色は別途カスタマイズが必要かと思います。
    恐縮ではございますがカスタマイズに関してはみなさま各自にお願いしている状況です。

お手数お掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。