デザインの着せ替えについて

• 質問失礼します。ブログ初心者です。初心者でも使いやすそうでいろんな機能が魅力に感じJINを購入しました。
     デザインの件に関してなのですが。ブログ立ち上げ時にデザイン変更は真っ先に設定しておかなければならないのでしょうか?
     とりあえずデフォルト?デザインのままブログ記事を十数記事ほど画像と共にいれています。この段階で、他のJINのデザインに着せ替えをしてしまうと、投入している記事は全部消えてしまうのでしょうか?また、どうしても他のJINのデザインでやりたい場合は、一から記事を全部書き直さなくてはならないのでしょうか?
     ほんとうに情けない質問で失礼しますが、ご教授いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 5.4.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@kenkamo さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

この段階で、他のJINのデザインに着せ替えをしてしまうと、投入している記事は全部消えてしまうのでしょうか?また、どうしても他のJINのデザインでやりたい場合は、一から記事を全部書き直さなくてはならないのでしょうか?

そんなことないですよ!
    JINの着せ替えで変わるのであくまでもそのデザインなので記事や画像などはそのまま残り続けます。

• 0_1592221207514_332C3790-84C8-4E34-82C1-0F35B404F8C8.png

• このおおかみとひつじのまぎらわしいやりとりに引っかかっていました。

御教授いただきましてありがとうございました。少しずつ慣れるにつれて面白くなってきています。へこたれずやってみます!!!