ビジュアルエディタのボタンが表示されない

• 初めまして、WP超初心者です。ビジュアルエディタのツールバーで”横並びボタン”等の4つのボタンが表示されません。添付画像の様にカーソルを合わせると白いボックスとボタン名の吹き出しが現れます。このままでは使いづらいので、ボタンが表示される様にする方法を教えてください。0_1552280803178_Screen Shot 2019-03-11 ビジュアルエディタ.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Safari
    該当サイトのURL :

• administrators

@Patton さん

初めまして!JIN運営チームのりょうたです。

ビジュアルエディタのツールバーで”横並びボタン”等の4つのボタンが表示されません。

こちらですが、記事編集画面に追記するプラグイン(wp multibyte patchやTinyMCE Advanced、AddQuicktag)が
    最新のバージョンになっているかどうかご確認していただきなっていない場合はバージョンアップして問題が解決するか
    ご確認いただけますでしょうか?

お手数お掛け致しますが、
    宜しくお願い致します。

• 私も同じ症状に悩まされています。
    wp multibyte patch:入れていない
    TinyMCE Advanced:入れていない
    AddQuicktag:最新版

他のプラグインについても、一つ一つ停止して確認しても症状は改善しませんでした。
    CSSへの追記も元に戻しましたが効果なし。

複数のPCとブラウザで確認しましたが同じ症状なので、PCやブラウザのキャッシュなどの問題ではなさそうです。
    質問に相乗りさせてもらってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

• この投稿が削除されました!

• @ryota
    wp multibyte patch 2.8.2
    AddQuicktag 2.5.3
    TinyMCE Advancedは入れてなかったので、入れてみましたが何も変わりませんでした。
    よろしくお願いします。

• administrators

@Patton さん
    @ZEN さん
    @booochan さん

お試しいただきありがとうございます。
    こちらの方で再度確認したところ確認できるだけでSafari,GoogleChrome,において同様のエラーが発見されました。

次回以降のアップデートにご対応させていただきますので
    何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

• 補足になるのですが、

こちらの不具合、今のところ「Classic Editor」のプラグイン側の問題なのか、JINテーマ側の問題なのかがイマイチ特定できない状況です。

テーマ側と分かれば修正も可能なんですけど、今のところ原因もよくわからず、再現性も低い(毎回アイコンがなくなるわけでもない)のでで、なかなか解決が難しくなっております。

もしテーマ側での問題点を見つけましたら、その原因をアップデートで解決させていただきますね。

• ryotaさん、ひつじさん、
    お世話になります。このバグ?問題は私だけでは無いという事で、ちょっと安心しました。
    最初にワードブレスとテーマの関係性がよくわからなくて、親テーマを入れて、着せ替えしてみたり、それから子テーマを入れて元に戻して、、、と、ブログを書く前に色々やってたので不安でした。
    あのボタンの下にプルダウンが現れて色々パターンを選択できる機能等があるのでしょうか?
    まあ、今の所、機能をふんだんに使い熟しているわけでは無いので、次のアップデートに期待して待つことにします。

• @ひつじ ご報告が遅れましたが、前回のアップデートでチャットボタン等が表示されるようになりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。