ライセンスの範囲を確認させていただきたいです

• お世話になります。

ライセンスについて、製作者様の配慮により、自分自身で使うには制約がほぼ無いように感じました。

しかし、テンプレートを使用してサービスを提供する場合、どうなるかをお伺いしたいです。

1.
    例えば、WordPressをインストールしてあげて、ある程度の設定をした上で "貸し出す" みたいなサービスをこちらが提供した場合、
    1つ貸し出す毎にライセンス料がかかると思って良いでしょうか?
    あくまでも、譲渡ではなく、記事を書ける場所を貸し出すだけになります。
    サーバーやドメインは複数になります。
    それも全てこちらで契約したものになります。
    所有権はこちらにある状態です。

2.
    大量購入時の割引などありますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@kyakyu さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

例えば、WordPressをインストールしてあげて、ある程度の設定をした上で "貸し出す" みたいなサービスをこちらが提供した場合、
    1つ貸し出す毎にライセンス料がかかると思って良いでしょうか?

いえ、これは1ライセンスで構いません。
    但し、記事のかける場所を提供しテーマがライセンスを持っていないユーザーに渡ってしまった場合(テーマのコピペやサーバー・FTPからのダウンロード等)、これはライセンス違反になるのでその注意書きを入れていただければ幸いでございます。

そのほかは特に気にすることはないので、1ライセンスでJINをお使いいただけますと幸いでございます。

また大量購入などの割引はございません。
    誠に恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いでございます。

お手数お掛け致しますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

• ご返信ありがとうございます。
    管理者ユーザーの付与や、FTPの開示などはする予定がないので、権限はこちらが全て持っている状態を想定しておりました。

所有者1人に対して、1ライセンス必要という認識で運用させていただきます。

大量購入などの割引も無い事を了解いたしました。

とても柔軟で使いやすい形でのご提供うれしく思います。
    今後とも、利用させて頂きたいと思います。
    ありがとうございます。