バナー画像がスマホの時のみ表示されない

• アフィリエイトバナー(画像タイプ)を貼り付けた際にPCだと普通に表示されるのですがスマホだと表示がされない場合は、どういったことが考えられますか?

2サイト所有しており、どちらもプラグインは同様、ワードプレスのバージョンは最新版、サーバーPHPのバージョンも共通で推奨版にしていますが、サイトAのみスマホでのバナー画像表示がされない状態です。

なお、サイトAの通常の画像表示はPC,スマホともに問題なく行えています。

念のためサイトBに貼り付けてスマホ表示もされる画像バナーbをサイトAに貼り付けてみたところ、サイトAのスマホ表示でも問題なく表示されていました。

また、逆にサイトAでスマホのときのみ表示されない画像バナーa,c,e,fなどをサイトBに貼り付けるとスマホでも問題なく表示されています。
    (サイトBに貼り付けたものをコピペし、再度サイトAに貼ったところ、やはり見れませんでした。)

いろいろ理由を調べて、
    ・Jetpack→入れていない
    ・WordPressやPHPのバージョン→問題なし
    ・Lazy Load→導入していない
    ・キャッシュ→削除してもダメ
    といった感じで、困っております。

また、このサイトAについては、外観→カスタマイズで変更している際に右側に表示されるトップページから、各記事へも飛べないような状況です。
    なので、見出し変更などは一度公開設定をしてから実際閲覧して、また手直しを加えるといった状態になってしまっています。
    (サイトBはカスタマイズ時にも問題なく各記事へ飛べます。)
    何か不具合があるのは間違いないでしょうが、初心者のためなかなか原因が解明できません。

何か思い当たるようなことがございましたら、ご教示いただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.4.1
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :