コメントが1万件以上来た時の挙動について

• 現在プレゼント企画を考えており、ブログにコメントを条件にしようとしています。
    もしコメントが1万件近く来た場合何か不具合や不都合は置きますでしょうか。

また今懸念している問題点として、コメントが大量に来ることでページが物凄く長くなってしまうのではと考えております。こちら対応するためにコメント欄をアコーディオン式(続きを読む的な)に変更することは可能でしょうか?

もしくはコメント欄をコメント下部ではなく上部に変更できますでしょうか?

上記ご回答宜しくお願い致します。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@merry0818 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

もしコメントが1万件近く来た場合何か不具合や不都合は置きますでしょうか。

当運営でも流石に1万件前後の検証はできておらずまたコメント機能はWordPressの機能に大きく依存するので当運営では責任は負いかねます。

また、アコーディオンやコメント欄の設定に関しても大きなカスタマイズが必要となってきますので当運営ではお応えできません。
    カスタマイズは皆様各自にお任せしておりますので何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。