固定ページの見出しが表示されない

• 現在固定ページをトップページに設定しているのですが、hタグで囲んでも見出し形式で表示されません。
    編集のビジュアル画面では見出し表示されるのですが、公開すると見出し形式が反映されません。

ヒトデさんのhitodeblogでは見出し形式で表示されているので、固定ページをトップページにしても、見出しは表示されるはずなのですが、なぜかきちんと反映されません。

どのように対応すればよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.1
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン : 7.2.6
    ご利用のブラウザ : グーグルChrome
    該当サイトのURL : https://souzokumaru.com/

• 本文各所に<span>タグがあるので試しに消してみてください。

• ひょっとすると、トップページを「LP」にしていますか?

少し説明不足となっていて申し訳無いのですが、LPは皆さんが自由なデザインをしやすいように見出しデザインは反映されない(独自のh2見出しを使いやすい)しようとなっております。

代わりに「ショートコード」の欄にLP用見出しというものが用意されていますので、こちらをお使いいただければ幸いです。

• @skillsharejp

トップページをLPからデフォルトテンプレートに変えたら、見出しがきちんと表示されました。

アドバイスしていただきありがとうございました。

• @ひつじ

トップページをLPからデフォルトテンプレートに変えたら、見出しがきちんと表示されました。

ありがとうございます。

ちなみになのですが、デフォルトではなくLP設定にしておくことで、SEO上で何か利点というのはあるのでしょうか?

回答できる範囲でいいので、教えていただけると幸いです。

• @ゼロガ丸 いいえ、LPにしておくことでSEOに優位性が生まれたりすることは特にはございません(デフォルトテンプレートとほぼほぼ変わりありません)

そういった点もご安心をいただければと。

• @ひつじ 強いて言えばサイドバーが表示されない(スマホPcともに)ので、そういった余計なコンテンツを読者に読ませたくない場合は有効だと思います。

• @ひつじ

ご回答ありがとうございます。

デフォルトテンプレートのままでも現状は問題なさそうなので、このまま使わせていただきたいと思います。

迅速にご対応いただきありがとうございます。
    非常に助かりました。