Adx広告を配置するとはみ出る。広告が非表示にならない

• アドセンス広告から変更しAdx広告を設置しました。ただ、アドセンス広告のようにうまくはまらずはみ出てしまいます。

0_1590126959871_スクリーンショット 2020-05-22 14.55.47.png

また、PCの追尾広告をウィジェットから配置したのですが、Adxだとスクロールすると消えてしまいます。(アドセンスだと追従はTOPページ以外うまくいっています。)

Adx広告の会社からは、広告のサイズなどの問題ではなくこちら側の設定の問題だと言われましたのでご相談させていただきました。

また、記事投稿画面の設定ボタンで「広告の非表示」とさせていただいているのですが、反映されるのは「広告管理」で設定した物のみで、「HTMLタグ」で設定したアンカーや「ウィジェット広告」で設置した記事上広告は反映されず残っております。(アドセンス広告、Adx広告どちらとも。アドセンスの自動広告はアドセンスの方で記事別で削除できることは知っており、そちらもダメもとで試し済みです)

他に解決策もわからず、特に広告の非表示に関してはASP訴求の収益に大きく関わってくるため最悪広告を停止するしかない状態です。

お忙しいところ恐れ入りますが解決策がありましたらご教示いただければと思います。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.4.1
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : safari、Google、yahoo
    該当サイトのURL :