ボックス1~15の表示がアルファベットのまま表示されて困っています

• いつも快適に使わせていただいております。
    今回ボックスデザインの1~15までのみ
    アルファベット表示でしか表示が出来なくなった不具合があることからこちらに訪問させていただきました。
    0_1589491912437_投稿の編集_‹HAPPY_BLOG—_WordPress0515a.png
    0_1589491942754_z|HAPPY_BLOG 0515.png

なおShortcodes Ultimateを
    https://jin-theme.com/manual/shortcodes-ultimate/を参考に
    functions.phpに以下のコードを追加したのですがやはりそのコードを削除をするという動作は不具合が起こる前に行っております。なにかそれが関係しているのでしょうか?
    機械音痴のため全くお手上げ状態です。すいません…
    よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@mimi8696 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

なにかそれが関係しているのでしょうか?

うーん、あまり関係ないかと思います。。なので気にせずいきましょう!

コードをコピーしたものはテキストエディタで貼り付けていただいておりますでしょうか?
    また、コピーした「"simple-box1"」の部分の「""」ダブルクォーテーションが大文字になっているのも気になります。

貼り付けたコードのダブルクォーティーションを半角で書き直して保存して確認してみてください。
    また、コードはプレビューでないと確認できないのでプレビューなどでご確認いただけますと幸いです。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• ご丁寧な回答ありがとうございました!!涙
    functions.phpの書き換えで起こったものかと思いそちらばかりを気にしていましたが
    まさかの凡ミス!
    コードをコピーしたものをビジュアルモードに張り付けていました(>_<)
    お騒がせいたしました!!!
    もうほんとに一生ボックス1~15が使えなくなったかも…と困っていたので
    とっても救われました!!!
    本当にありがとうございました♪
    これからもありがたく使わせていただきます!!