SNSボタンを表示しないにチェックしても表示される

• サイトの右上(記事の右上も)に表示される「SNSボタン」の表示を消したいのですが、うまくいきません。

マニュアルのとおり、外観―カスタマイズー記事のデザイン設定から
    「SNSボタンを表示しない」にチェックを入れても、表示されてしまいます。
    下の「ページ上部のSNSボタンのみ表示しない」にチェックを入れても同じように表示されてしまいます。

投稿ー編集画面ーサイドにある「SNSボタンを表示しない」にチェックも
    してみましたが変わりません。

ちなみにGoogleChromeの設定で「キャッシュを削除」もしています

どうしたらよいか、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。0_1589491592320_カスタマイズ画面.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : xサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@rie さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「ヘッダー設定」まで飛んでいただくと「 SNSアイコンの表示選択」という項目が見つかるかと思いますので、ここを非表示にしていただくと問題が解消するかと思います。

@rie さんが設定していただいていた部分は記事中に関する設定なのでそこも改めてご確認いただけると嬉しいです。。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。