ブログカードが表示されない・うまく貼れない



  • こちらによくある質問なので申し訳ないのですが
    既出の質問対応策一通り試してみました。
    キャッシュ消去、ブログ内リンク使用、URLのみ貼り付け、余白を十分にとる、
    <!-- wp:paragraph --><!-- /wp:paragraph --><p><a>を消す
    などなど試しましたが改善しません。
    投稿で新しくリンクだけを貼ってみたのですがうまくいきません。

    *リンクを貼る時はテキストで「リンク」を押しています。合っていますか?
    =1枚目の画像 アンダーバーの部分を削除

    何が悪いのか 時間ばかりかかって困っています。
    是非ブログカードを貼りたいのでなんとかなりますでしょうか。0_1589361420379_貼り付けた無題.png
    0_1589361437056_tekisuto 無題.png 0_1589361443264_bijyuaru無題.png
    よろしくお願い致します。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.4.1
    ご利用のサーバー名 : コノハウィング
    PHPのバージョン : 7.3.16
    OS : ウィンドウズ10
    ご利用のブラウザ : クロム
    該当サイトのURL : https://www.koto6.com/


  • administrators

    @miku3 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    *リンクを貼る時はテキストで「リンク」を押しています。合っていますか?

    いえ、違います!
    掲載したいリンクのURLをそのままコピペするだけで大丈夫です!



  • @ryota さま

    お返事ありがとうございます。
    リンクのURLをそのままコピペするだけもやってみましたが できません(T_T)


  • administrators

    @miku3 さん

    こんにちは!ご確認いただきありがとうございます。

    リンクのURLをそのままコピペするだけもやってみましたが できません(T_T)

    プレビューなどで確認してもダメですかね...??
    それでも表示されないとなるとテスト的に記事を共有いただくことは可能ですか??

    https://newstd.net/user_manual/post_preview

    上記にも書いておりますが、Public Post Previewというプラグインで下書きの記事を共有することができます。
    ある程度共有には時間制限があるのですが、問題の記事をテスト的に作成していただき共有いただけますと幸いです。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • @ryota
    お返事ありがとうございました。
    できました!! 冷静になってもう1度やってみました。
    語尾に「/」を入れたら表示されました。
    情けないことに・・初心者にはこういう初歩的なこともわからず・・・「プレビュー」もヒントとなりました。
    プレビューを見ないとブログカードにはならないんですね。すぐその場で反映されると勘違いしていました。 
    これに費やした時間が長かったので 本当に助かりました。ありがとうございます。