RTOCの追尾サイドメニューの除外方法について



  • RTOCの追尾サイドメニューをウィジェットから導入出来たのは良かったのですが、TOPページにある固定ページサイドメニューにまで反映されており困っております。
    (※基本設定→目次を表示させるページの固定ページ欄のチェックはもちろん外しております。)
    応用設定→除外する固定ページ欄に該当のIDを入力してみましたが、変化無しです。
    対処方法がわかれば教えていただきたいです。
    すみませんが、宜しくお願い致します。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : xServer
    PHPのバージョン :
    OS : mac
    ご利用のブラウザ : safari
    該当サイトのURL : https://likeit-all.com


  • administrators

    @shun さん

    こんにちは!RTOC開発メンバーのりょうたです。
    この度はRTOCをご利用いただき誠にありがとうございます。

    こちらで確認したところ、目次が表示されていない記事に関してはサイドバーも表示されていないのですが。。。
    ただ、タイトルだけが表示されてしまっているのでこちらの方で検証させていただきます。。

    次回以降のアップデートで解消できる(再現性が取れれば)かと思いますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • りょうた様
    回答ありがとうございます。

    一応、該当箇所のスクショを貼っておきます。(TOPページにある固定ページ)※PC画面

    現状の設定で解消出来ないようであれば、次回のアップデートで対策をお願いしたいです。

    すみませんが、よろしくお願い致します。

    0_1588764761905_スクリーンショット 2020-05-06 20.30.05.png