記事ページの背景色の色分けについて教えてください。

• 0_1588616875932_haikeinoirowake.png
    上のようにデモでは記事エリアの背景色の色分けがきれいです。
    デモのように記事タイトルあたりから下まで包括的に色を付けたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 5.4.1
    ご利用のサーバー名 : colorfulbox
    PHPのバージョン : 7.3.6
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@ともちゃん さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「カラー設定」まで飛んでいただき、
    記事エリアの背景色に「#303030」を追加していただくとデモサイトと同じ色になります!

お手数お掛け致しますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

• お返事ありがとうございます。

[記事エリアの背景色]  とは  [記事一覧の記事背景色]  という項目のことでしょうか?

本文の通り、「記事ページの中」の「記事エリア」と背景色を分けをしたいのですが、そのような項目が見つかりません。
    「トップページ」の「記事一覧」の背景色の色分けは#303030を追加してうまくいっております。

私が見つけられないだけでしょうか?
    よろしくお願いします。

• ありがとうございました。
    解決しました。
    「記事エリアのデザイン選択」を「スタイル1」にしたら、できました!