スマホの画面が正常に表示されません。

• はじめまして。

スマホの画面のみデザインが崩れているサイトがあります。
    (PCは問題なし。何サイトかJINを導入していますが、該当サイトは1つのみ)

ちなみに、上記のスマホ画面を見ると、サイトタイトルの下に「NAVIGATE」と出ています。0_1588611218708_be34791ba8470a8282f5f0c388409d42.png

原因はわかりませんが、導入している他のサイトとの違いは、
    こちらは当初「賢威」を使っていて、載せ替えた経緯があります。

そのあたりが何か影響しているのかな?くらいのことしか思い当たらないのですが、
    何か原因が考えられますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.4.1
    ご利用のサーバー名 : mixhost
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@なか1 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

権威とJINで何か不具合があるかどうかはわからないのでなんとも言えませんが、権威のデータが何かしらの形で出力してしまっている可能性はあるかと思います。
    ただ、何が原因なのかはコードを見ないことにはわからないので実際のURLをご共有いただけますでしょうか?

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• この投稿が削除されました!

• administrators

@なか1 さん

ご共有ありがとうございます。
    僕のスマホで確認したところ画像のような文字は確認できませんでした。。

スマホ側のキャッシュが考えられますのでまずはそれを全期間削除していただき、ご確認いただけますと幸いでございます。

• @ryota さん

ご返信ありがとうございます。

あれ、スマホでJINのデザインが崩れてませんでしたでしょうか?
    いまキャッシュ削除して見てみましたが、やはり同じでした。
    (あと、URL送って別の人にスマホでも見てもらいましたが、私が見ているのと同じ画面でした)

本サイトではJINのデフォルトのデザインを入れていますが、
    色やデザインも変わっており、文字装飾、ボックスなども反映されていません。
    (PCではきちんと反映されているのですが)