カテゴリーの変更の仕方について

• お世話になります。

HP上記部分に表示されるカテゴリーを変更したいと思っているのですが、
    やり方がわからず困っています。

サイドバーの表記ではなく、記事上部に4つ表示される方の変更を希望いたします。
    ご教授頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@hugmi さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、テキストだけではどこのことを指しているのかわからないのでスクショなどを貼っていただき画像とともに問題を共有していただけますでしょうか?

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• こんにちは!お返事遅くなってしましましたが、
    スクショを送ります。

最新記事、ひとりごと、読んだ本、スピリチュアルの項目の文字や順番を入れ替えたいと思っています。
    0_1588051630997_スクリーンショット 2020-04-28 14.22.29.png

ご教授いただけますと幸いです!

• administrators

@hugmi さん

こんにちは!りょうたです。

最新記事、ひとりごと、読んだ本、スピリチュアルの項目の文字や順番を入れ替えたいと思っています。

ひとりごと、読んだ本、スピリチュアルに関しては変更ができるので、WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「トップページ設定」まで飛んでいただくと「トップページの記事一覧に表示させるカテゴリーID」でIDを設定しているかと思います。

ここのIDの順番を変更したら変わるかと思います。
    一度ご確認の程宜しくお願い致します。

• ご回答いただきありがとうございました!無事に設定できました。ご協力に感謝いたします。