ピックアップの画像サイズのそろえ方



  • 0_1587224617680_Screen Shot 2020-04-19 at 00.41.36.png

    こんばんは。

    質問:ピックアップの画像をすべて同じサイズにそろえて、デモサイトのピックアップのように画像と文字をだすにはどうすればいいですか?

    ピックアップを設定したのですが、画像の大きさがすべて違ってがたがたになってしまいました。

    サイズは640×360にすると良いらしいと言うことは理解しています。

    そしてアイキャッチの画像サイズを調整すると画像と文字が表示される、というところまで分かったのですが上手く出来ませんでした。
    (画像サイズを変えることが出来ませんでした)

    どうすればピックアップの画像のサイズがそろいますか?
    アドバイス頂ければ助かります。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.4
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : MAC Catalina 10.15.2
    ご利用のブラウザ : safari
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @Min さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、Regenerate thumbnailsというプラグインが有効かもしれません。

    https://haniwaman.com/regenerate-thumbnails/

    少し設定は必要ですが上記記事などを参考にしていただくと理想のサイズにリサイズすることができるかと思います!
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。