JINのオリジナルアイコンの位置がずれてしまう



  • お世話になります。

    記事作成の際、オリジナルアイコンをりようさせていただいているのですが、なぜか文字に対して少し下に位置がズレてしまいます。

    特に、スマホで表示した際にその傾向がはっきりと出てしまいます。

    アイコンのサイズを変えてごまかそうにも、下にズレた状態で大きさが変わるだけなので、あまりキレイに修正できません。

    お手数ですが、修正方法があればご教示ください。0_1587002825215_写真 2020-04-16 11 00 58.png
    0_1587002834224_写真 2020-04-16 11 01 17.png


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://sai-blog.com/


  • administrators

    @satotyoruru さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、これはJIN側の不具合ですね。。
    早急な解決にならず大変恐縮ではございますが、次回以降のアップデートにてご対応させていただけますと幸いです。

    ですが、取り急ぎ修正用のコードを以下に記述しておりますので追加CSSに追加していただきご確認いただけますと幸いでございます。

    @media (max-width: 767px){
    .jic-sc {
        position: relative;
        top: -10px;
    }
    }
    

    上記で問題なく修正できるかと思いますのでお手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。